1 件の投稿を表示中 (合計 5 個)
  • 作成者
    投稿
    かっと
    参加者

『現在の設定のプロパティ』で、
    基本タブにある折り返し方法を
    「ウィンドウの右端で折り返し」に設定しているのですが、
    比較、同期スクロールを実行すると、
    何度設定しなおしても「折り返さない」設定になってしまいます。

折り返しの設定を生かしたまま、
    比較や同期スクロールはできないでしょうか?
    もしくは、比較や同期スクロールを終了したら、
    折り返しを設定通りに戻すようなことはできないでしょうか?

Yutaka Emura
    キーマスター

cutz 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

オプションを指定して比較、またはオプションを指定して同期スクロールを選択し、ウィザードの3ページ目、表示オプションの選択で、「折り返さないに切り替える」がチェックされていなければ、折り返さないに切り替わることはありません。これらのオプションは、すべて、比較と同期スクロールで独立に設定できます。

他にもご質問がございましたらご連絡ください。今後もよろしくお願い申し上げます。

かっと
    参加者

お忙しい中、回答ありがとうございます。

おっしゃるとおりにやってみたのですが、
    比較、同期スクロール共に、
    折り返さない設定に変わってしまいます。

比較を終了しても変わらないですし、
    ファイルを全部閉じて、再度開き直しても折り返さない設定になっっており、
    設定のプロパティで、折り返し方法を変更しないとなおらないです。

念のため、以下に使用環境等をお知らせします。
    EmEditor Professional(32-bit)Ver 10.0.0
    windowsXP Professional SP3

よろしくお願いします。

Yutaka Emura
    キーマスター

cutz 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

v10.0.0 には不具合があって、この設定が保存できていませんでした。まもなく公開する v10.0.1 では修正されています。

大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

他にもご質問がございましたらご連絡ください。今後もよろしくお願い申し上げます。

かっと
    参加者

v10.0.1 を待ちます。

ありがとうございました。

1 件の投稿を表示中 (合計 5 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。