1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
    peko
    メンバー

お世話になります。
    印刷時の反映ありがとうございました。

1.使っていてふと思ったのですが、色の種類はどうやって変えれば良いのでしょうか?

2.10種類以上の色を指定するにはどうすれば良いのでしょうか?

3.マーカーの設定を保存したり一度に全部別の設定に変えたりする方法はないのでしょうか?

以上、色々質問して申し訳ありませんが、方法を教えて下さい。

Yutaka Emura
    キーマスター

peko 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

1. マーカーの色の変更が必要な場合は、設定のプロパティの [表示] タブで変更が可能です。ただし、マーカー ツール バーのボタンのデザインの色は変更されません。

2. マーカーは 10 種類で、これより増やすことはできないようになっています。

3. 残念ながら、現在のところ、マーカーの設定をエクスポートやインポートする機能はありません。将来のバージョンでは、できるようにしたいと表います。

ご意見ありがとうございました。
    今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。