1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
  • #5288
    vanityduck
    参加者

    beta35を使用しています。
    既出かもしれませんが、ご報告します。
    EmEditor を開くと、水平スクロールバーと垂直スクロールバーが、有効な状態で起動されます。
    両方とも「常に表示する」に設定はしていますが、今まではスクロールバーの領域は確保されていましたが、スクロールバー自体は無効だったと思います。
    プロパティを開いて、OKボタンを押すと、以前のような正常な状態に戻ります。

    #5291
    Yutaka Emura
    キーマスター

    vanityduckさんは書きました:
    beta35を使用しています。
    既出かもしれませんが、ご報告します。
    EmEditor を開くと、水平スクロールバーと垂直スクロールバーが、有効な状態で起動されます。
    両方とも「常に表示する」に設定はしていますが、今まではスクロールバーの領域は確保されていましたが、スクロールバー自体は無効だったと思います。
    プロパティを開いて、OKボタンを押すと、以前のような正常な状態に戻ります。

    これは beta 35 だけの問題だったのですが、beta 36 で元に戻します。ありがとうございます。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。