1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
    zamp
    参加者

Ver14.5.2です。

以下のようなソース(perl)で、アウトラインの判定がうまくいっていないようです。
    sub aaaaaaa{
      my $opt_pref = “<option value=’0′></option>”;
      for(my $i=1;$i<=47;$i++){
        if ($in{pref} == $i){ $wk=”selected=’selected'”; }else{ $wk=””; }
        $opt_pref .= “<option value=’$i’ $wk>$con_pref[$i]</option>”;
      } #←■ここで aaaaaaaが閉じていると判断されます。■

my $opt_pref = “<option value=’0′></option>”;
      for(my $i=1;$i<=47;$i++){ #←■その為、ここが aaaaaaaと同階層として表示されます。■
        if ($in{pref} == $i){ $wk=”selected=’selected'”; }else{ $wk=””; }
        $opt_pref .= “<option value=’$i’ $wk>$con_pref[$i]</option>”;
      }
    }

Ver14.4では平気だった気がするのですが(気のせいかもしれません)

Yutaka Emura
    キーマスター

zamp 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

設定のプロパティの [アウトライン] タブでは、どのような設定になっているでしょうか? 既定だと [括弧 { } の数] になっていて、これだと問題はないようです。
    ご確認いただけると幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

zamp
    参加者

ご返答ありがとうございます。

最大レベルを1にしていました。最大レベルを2以上にしましたら、正常に表示されました。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。