1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
  • #11546
    redakt55
    参加者

    置換ダイアログを出したときに「開いているすべての文書から検索」がいつの間にか勝手に ON になっていることがあります。
    このモードは決して使っていないのですが。
    気づかずに置換して,何度もえらい目に遭っています。

    最初は操作ミス(うっかりショートカットを押しちゃったとか)かな?と思っていたのですが,そうでもなさそうです。

    何か自動的に ON になる条件がありますか?
    あるいはバグのせいでそうなっている可能性はありますか?

    いまのところ,どんなときに ON になるのか,まったくわかりませんが,とりあえず報告しました。

    #11550
    Yutaka Emura
    キーマスター

    redakt55 様

    いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

    こちらではまだ再現していないのですが、しらべく様子をみて調べてみます。ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

    今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。