#7346
Aye Wong
メンバー

Yutakaさんは書きました:

Aye Wongさんは書きました:
全画面表示について、せっかく対応していただけるのでさらに、お願いしたいことがあります。

http://journal.mycom.co.jp/column/lifehack/065/index.html

Write Room/Dark Room というテキストエディタがあり、テキスト編集に集中できるよう全画面表示に特化したアプリになっています。これらと同じような使い方が出来るように

・タスクバーを隠すオプション
・全画面表示中にスクロールバーを隠すオプション
・全画面表示で画面周りの細い縁が表示されないように
・ページ端で折り返しが有効な場合は、余白を左右均等に

さらに

・全画面表示中だけ、別のカラーテーマを指定できる

ようになっていると嬉しいです。よろしくお願いします。

あまりいろいろな機能をつけると、EmEditor 本体のサイズが確実に大きくなって、重くなってしまうため、必要最小限の機能にしたいと思っています。既定で、タスクバーを隠すようにしておきました。レジストリで、タスクバーを隠さなくすることもできますが、もしユーザーの意見が多いようであれば、オプションとしてダイアログでも選択できるようにします。

了解しました。使い方の幅が広がって面白いと思ったのですが、EmEditorの軽さを損なってまで付ける機能ではないかもしれませんね。色やスクロールバーについてはマクロでも出来そうですし。