#6006
Yutaka Emura
キーマスター

shootさんは書きました:

WindowBlindsというWindowsのインターフェースを変更するソフトを使用していると、検索・置き換えボックスの入力欄が写真のように見えにくくなります。6から7にアップグレードした時に入力欄の仕様がテキストボックスからテキストエリアに変わったのでしょうか、横スクロールバーが表示されます。
アップグレード後すぐに気づきましたが、今までは頑張ってミスタイプしないように注意して打っていましたが、正規表現やタブ・改行(t・n)などを入力する時にすごい神経を使って疲れるのでできれば直していただきたいです。

ダイアログ ボックスの右下のボーダーをマウスでドラッグすれば、直ると思うのですが、試してみていただけますか?