#7059
Yutaka Emura
キーマスター

gellgeさんは書きました:

Yutakaさんは書きました:
保存しなくても、Webプレビューにフォーカスがある状態で、 F5 を押すか、右クリックして表示されるメニューから [最新の状態に更新] を選択すれば、更新します。

返信ありがとうございます。

なのですが、「賢威」というテンプレートだと保存しないままで更新すると、うまく表示されないみたいなんです。
下記のようなエラーが出ます。

「XML ページを表示できません 。スタイル シートを使用した XML 入力は表示できません。エラーを訂正してください。 [更新] ボタンをクリックするか、または後でやり直してください。
The server did not understand the request, or the request was invalid. リソース ‘http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transit…

あと、いずれにしろ現状では「自動」でその都度Webプレビューは更新されないということですよね?

特殊なテンプレートだと、うまく表示されないことがありますね。自動では、Webプレビューは更新されないようになっています。