#9681
gecca
メンバー

今回の要望とは違うと思いますが、
引用符内のダブルクリックの動作は私もちょっと気になっています。

“a___” ←これだとダブルクリックで選択可能
“a—“ ←これだと変なところが選択されてしまう

引用符の隣に、正規表現のwに当たらない文字が来ると、ちょっと期待とは違うを選択します。

>>matsushimaさん

>設定が C# の 強調(1) に「get」「set」を追加。
ご自分で設定するのはダメなのでしょうか?グループで使うのであれば、初期設定をエクスポートしておいて、インストール後にインポートしてもらえば良いと思います。私はソフトウェア屋ですが、こういうパターンはよくあります。

>XML コメントのカラー対応 (グレー)
XMLのコメントを色付けすると思いますが、色をデフォルトで灰色にして欲しいということでしょうか?であれば、上記と同じことが言えると思います。

>・”abc” のような引用符の左引用符または左引用符の左端を、ダブルクリックまたは Ctrl + 左クリックした場合、”abc” 文字列全体 (左右引用符含む) を選択。
引用符を含んだ選択は、私はちょっと遠慮したいです・・・。

>・MouseDown 後 ( Up 前) に Alt を押下しても箱型選択にならない。
確かにこれはありますね。困ってはいませんが、改善されるなら嬉しいです。

ちなみに私はEmEditorが大好きですがVisual Studioは大嫌いなので(今使ってますけど)、
一緒にされると困ります・・・。