#8203
Yutaka Emura
キーマスター

styxさんは書きました:
お世話になっております。EmEditorファンのstyxと申します。

早速ですが、表題の件、質問させて下さい。
【使用環境】 Windows XP Professional + EmEditor v9.01

v9.01における「ファイルから置換」の挙動が以前のv8.06から変更されているようです。
以前はタブスタイルを利用している場合、置換されて開かれたファイルは、
1アプリケーション(ウィンドウ)内に複数タブで表示されていたように思います
(旧Verに戻すのが現実的ではないので、検証できませんが勘違いでしたら、すみません)。

私の勘違いかも知れませんが、設定で変更可能でしたら、ご教示下さい。
よろしくお願いします。

自動ワークスペースの設定はどうなっているでしょうか? おそらく、自動ワークスペースが無しの設定であれば、以前と同じ動作になると思います。
ご確認いただけると幸いです。