#10496
Delフサ
参加者

動いてよかったです。

諸事情で
DLLのサイズが800KBとプラグインにしては大きくなりすぎてしまったので、もう少しサイズ減らしてから自分のページで正式リリースしてみます。

私はDelphiって言語を使っています。
EmEditor本体や他のプラグインはC++言語で作られることが多いですね。
C++だと、if(){} else {} こんな感じでしょうね。

一度、プラグインの動作する開発環境を作ってしまえば
私にはマクロより作りやすいので機能拡張は全部プラグインでやっています。

使っていただいて何よりです。

もう少ししたらDelphiXE2という64bit版がリリースされるらしいので、64bit対応のプラグインも用意していけそうですが、開発環境のバージョンアップ費用がちょっと気が重いところです。

誰かのウチでコンパイルだけさせてもらったりとか、そういうのじゃいけないもんなのですかね。