#3964
匿名
ゲスト

あ、それは良い案ですね。凄く参考になります。
あんまりいじりたがらないほうなので、深く考えた事なかったですが。

以下のような感じで結構良い感じですね。パフォーマンスも悪くなった感じがないですし。
(正規表現かつ単語のみの時は、正規表現の前後に b が追加されると思えば良いのかな
ぁ。EmEditorには、b ってないんですね。)

[$@%*][_a-zA-Z]w* 正規表現/大文字小文字区別
subs+[_a-zA-Z]w* 正規表現/大文字小文字区別/単語のみ

ついでに、$#array のようなものも定義してしまうとオリジナルよりや少しだけましに成
りますね。 右のほうはコメント色になっちゃいますが。

私の場合は、変数や関数に色がついたら「被ってる」って言う判断目安にして使ってる
面もあるので、変数を強調するって言う使い方は浮かばなかったですね。

ちょっと横道それるんですけど、 を強調に加えると、 をタイプした時にイコール
の部分だけが強調されてしまって、カーソル動かすと 全体が強調に変わるんですけ
ど、バグですかね?