#7805
Yutaka Emura
キーマスター

renagonさんは書きました:
EmEditor上で、IME 2007を使って日本語の編集していると、IME 2007のプロパティで設定したキー設定が効かないことに気付きました。

例えば、”Ctrl+H”で、”前字削除”としてますが、反応がありません。

少し前は問題なかったですし、他のアプリケーション(例えば、メモ帳)上では、きちんと、IME 2007のキー設定は有効です。

何か解決法のヒントあればお願いします。

こちらでテストしてみましたが、確定前の文字でしたら、Ctrl + H でも、ちゃんと前字削除できます。確定後の文字はできないですが、それはメモ帳も同じでした。通常、 Ctrl + H は、置換ダイアログを表示します。確定後の場合、置換ダイアログは表示されますか? EmEditor のバージョン、OS のバージョンなど、できるだけ詳細な情報を教えていただけると幸いです。