renagon
参加者

リプライありがとうございます。

> 通常、 Ctrl + H は、置換ダイアログを表示します。確定後の場合、置換ダイアログは表示されますか?

はい、表示されます。

ちなみに、私は、EmEditorでも、Ctrl + Hは、”左を1文字削除”にアサインしています。

> EmEditor のバージョン、OS のバージョンなど、できるだけ詳細な情報を教えていただけると幸いです。

EmEditorのバージョン; EmEditor Professional Version 8.05
OSのバージョン; Windows XP Professional Version 2002 Service Pack 3

あと、IME 2007のプロパティで設定したキー設定が効かないのはは、Ctrl + Hだけでなく、以下があります。

Ctrl + P
Ctrl + N
Ctrl + O

私のキー設定(ユーザ定義と表示されますが)は、デフォルトの”Microsoft IME”をベースに、上の3つとCtrl + Hを含め、計4つの変更を加えた状態です。

以上ですが、よろしくお願いします。