#6795
Yutaka Emura
キーマスター

finalbetaさんは書きました:
RC4のスレッドで報告した、HTMLバーの自動表示における不具合がRC5で修正されているか確認してみましたが、同じ不具合が再現されましたのでご報告します。
http://jp.emeditor.com/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=756&forum=12

すべての不具合を修正して、ヘルプやチュートリアルを充実させたいと思っていますので、何かご報告やご意見がありましたら、おはやめにご連絡ください。

とのことですので、重複ですみませんが念のため。そちらでは再現されていますでしょうか。再現動画のアップなども可能ですので必要でしたらお申し付けください。

http://www.emeditor.com/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=930&forum=5 と同じ現象だと思うのですが、残念ながら、こちらではまだ再現できていないです。何か再現する条件があるのだと思うのですが、何か心当たりのことらありましたらご連絡ください。よろしくお願いします。