#10513
qtv
参加者

開発お疲れ様です。

マーカー、非常によいと思います。自動マーカーはeclipseみたいでちょっとした検索に使えると思います。
いくつか要望したいことがあります。

・「マーカーに追加」をキーに割り付けたい
キー割り当てを見ていきましたが、コンテキストメニューにある「マーカーに追加」相当の機能が見当たりませんでした。

・マーカーに追加するたびに色を自動的にインクリメントする機能
マークしたいキーワードを連続して取り込みたいときに、自動で色が変わるといいかな、と思いました(マクロでいいかもしれません)。
自動でインクリメントしたくないときのために、手動でインクリメントさせるコマンドもあるとよいです。

・「マーカーをクリア」のようなキーがほしい
現在はカスタマイズ画面から登録したマーカーを削除することになると思いますが、「とりあえず全部クリア」のような機能があるとよいかと思いました。

よろしくお願いします。