#9160
Yutaka Emura
キーマスター

qtv 様

いつも EmEditor Professional RC を試していただき、誠にありがとうございます。

http://jp.emeditor.com/modules/xoopsfaq/index.php?cat_id=13#q93

にある手順で、ワトソン博士ログを送っていただけると、バグの修正に役立つことがあります。

ネットワーク上のファイルを編集していて固まるのは、ネットワークが一瞬的に利用できなくなることがあるためだと思います。ネットワークの問題を解決すれば、スムーズになると思います。将来的には改善したいと思っていますが、EmEditor 側でこれを根本的に解決するには時間がかかるかと思います。ネットワーク上のファイルをいったん、ローカルにコピーしてから、編集するなどで対処していただけないでしょうか?

他にも何かありましたら、ご遠慮なくご発言ください。
今後もよろしくお願い申し上げます。