#9156
okini
メンバー

開発お疲れ様です。

RC2にて印刷の設定の不具合報告いたしましたokiniです。
本来はベータ版の不具合スレッドで投稿すべきでしたね..
失礼いたしました。

> 「印刷時ページの右端で折り返す」のチェックがオフのとき、
> 2ページ目の印刷レイアウトがおかしくなりそれ以降印刷できません。

についての不具合は、RC3にて解消されたのを確認いたしました。
ありがとうございました。

追加の報告と要望ですが、
印刷プレビュー画面で、Ctrl+Endなどのキーボードショートカットが動作しません。
とりあえず[表示]メニューからはジャンプできるのですが、PageUp/Downキーも使えないので不便です。
(以前は使えていたと記憶しています)

また、要望としては、同じく印刷プレビュー画面で任意のページにジャンプできると
PageUp/Downの押す回数を減らせるため便利になると思います。
(右下ステータスバーのページ番号のダブルクリックなどで)