#9126
qtv
参加者

Yutakaさんは書きました:

「インストール」ボタンというのは、添付した画面図の赤い丸で囲った部分のことでしょうか?

はい、そのボタンです。
私の環境だけかと思って前回質問したのですが「インストーラが・・・」ということだったので、他の環境でも発生するものと思っていました。
なお、LUNAはオフにしています。

プロパティ表示の件も、よろしくお願いします。
かなり動作が不安定なので、私の環境だけのような気もしています(EmEditorでファイルから検索をするとデスクトップに異常が出たり、ときどきエラーでEmEditorが強制終了されたり)。

Windows XP 32bit SP3