#8049
Yutaka Emura
キーマスター

qtvさんは書きました:

Yutakaさんは書きました:

Windows XP SP3 日本語版で試してみましたが、特に問題なく表示できます。具体的にどのような文字の表示に問題が発生するか教えていただけると問題の再現ができやすくなると思います。Unicode の文字コードで教えていただけると幸いです。

私のPCでは「U+2423」の文字が出ていませんでした。
現象が環境依存かどうかだけでもわかると、ありがたいです。
(当方では判断できませんでした・・・)

確かに、Windows XP SP3 では、「U+2423」の文字は出ませんでした。やはりWindows XP のフォントには無い文字なのだと思います。