#7618
Aye Wong
メンバー

genさんは書きました:
見た目的には問題無いのですが、スピードが全然違うので
私は以前のほうがよかったと思うのですが、設定で、ちらつき防止を適用する・しないを選択し、以前の表示方法も
選べれば幸いです。

そのような設定項目を加えるよりは、UIの観点からは、そもそもちらつきの有無に関わらず描画の重さによってスクロールスピードが変わること自体がおかしいので、「<a href="http://jp.emeditor.com/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=661&forum=4&post_id=2890#forumpost2890%5D描画処理が重いときも軽いときもスムーズスクロールの速度をスライダーに合わせて一定に」に対応していただきたいと思いました。