#7586
Yutaka Emura
キーマスター

Aye Wongさんは書きました:

Yutakaさんは書きました:
– Windows 7 のジャンプ リストに対応。ジャンプ リストもカスタマイズできるようになりました。
– Windows 7 のタスクバー ボタンのプログレス バーに対応。

遅くなりましたが、ジャンプ リストへの対応ありがとうございました。しかし、わがままをいって申し訳ないのですが、「タスク」だけでなく、「最近使ったもの」や「いつも表示」にも対応していただけるとありがたいと思いました。

また、カスタムスイッチャーにも是非対応をお願いしたいと思います。

ところで、プログレス バーが動いているところを見たいのですが、どんな処理をすればよいでしょうか?

プログレス バーが動いているところを見るには、大きなファイルを開いて、何か時間がかかるようにすべて置換を行うと、表示されます。EmEditor でも、進行状況を表示するダイアログが表示されるときには、プログレス バーも同時に表示されるようになっています。