#7439
Yutaka Emura
キーマスター

nayaさんは書きました:
snowさん、こんにちは。

>環境も書いておくほうが良いのでは

おっしゃるとおりで。失礼しました。当方、WindowsXP Professional SP3です。

前のバージョンは、たぶん9.00 alpha 7 (jp)です。v9 → v8 がいけなかったのでしょうかね?

関係ないかもしれませんが、9.00 alpha 7 に戻そうとしたら8.05RC1のアンインストールを求められたので、コンパネ(プログラムの追加と削除)を開いたら、EmEditorが二つ存在していました。

※久しくバージョンアップをサボってましたが、9.00 alpha版は、 alpha12が最新であることは承知しております。

v9 から v8 にしたのが原因だと思います。いったん v9 をアンインストールしてから v8 をインストールしてみてください。