#6756
snow
参加者

お疲れさまです。

UACの件は了解しました。

ボタンについては、新規インストールはともかく、更新に際しては何もせずに「次へ」進むことが多い(オプションを変更することは少ない)と思います。
私は、最初のタスクトレイへの常駐チェックを外す以外、何も変更せずにインストールしています。
例えば、最初に

[ Typical ]
[ Customize ]

のような選択を出して、Typicalを選ぶと既定(インストール先フォルダは新規なら既定、更新なら前回踏襲?)でさっと終わり、Customizeは今までのような感じであれば良いなと感じています。

今のままで困るわけではありませんし、人それぞれ感じ方も違うところだと思います。
今回のバージョンでとはもちろん考えていません。
他の方の意見も伺いたいところです。