#4820
Aye Wong
メンバー

Yutakaさんは書きました:
– 文字色と背景色に「透明」の追加。

お疲れ様でした。度々の便利な機能追加に恐れ入るばかりです。今回の「透明」の追加で表示色の設定が
より柔軟に行えるようになったかと思います。

これにあわせてデフォルトの表示設定で「標準」と「表示領域の外側」以外で背景色が標準になっているものはすべて透明に置き換えた方が、使い手としてはあとあと設定しやすいかと思います。

(またこれは好みの問題かもしれないですが、カーソル行の背景色をデフォルトで薄いグレーか水色にしておくのがよいのではないかと思いました。)

さらに、今回の修正を活かして、
http://k2top.jpn.org/k2soft//image/k2editor_html.gif
のような形で、行単位の強調ができればうれしいのですが、そのためにもウィンドウ右端まで強調表示する手段が用意されているとありがたいと思いました。
http://www.emeditor.com/forumj/viewtopic.php?t=83
「行の右側を強調」や行コメント強調の適用範囲を行末ではなくて、ウィンドウの右端までにしてもらえないでしょうか?