#4712
Yutaka Emura
キーマスター

pekoさんは書きました:
beta5でも現象がでましたので、こちらに書いておきます。

置換時に正規表現で条件を¥○と入力して実行すると、
実行後に条件が¥¥○と勝手に置き換わってしまいます。

こちらでは再現しないですが、一度検索/置換ダイアログを閉じてから再び開くと、選択文字列を検索文字列にするという機能があり、このとき を に変換し、[エスケープシーケンスを使用する] をオンにすることがあります。

オフにしても¥¥と勝手になってしまいますので違うと思います。
例:上条件^ 下条件¥1b 正規チェックONのみ 置換ウィンドウを開きなおす

スクロールバーですが、バーが出る程長い行を作って下さい。
その後、カーソルを先頭に戻して検索ウィンドを開いて閉じると、バーが1画面分の幅に戻ってしまうと思います。

それと、先に質問したエクスポートの件ですが了解しました。
できましたら、プラグインの設定もエクスポートできると助かります。

例:上条件^ 下条件¥1b
の意味がわからないです。上条件、下条件とは何でしょうか?
できるだけ詳しく書いていただけると幸いです。

スクロールバーについても再現しないのですが、再現できる条件がわかれば教えていただけると幸いです。