#4629
tyapy
参加者

beta3で報告しました分の修正内容を確認しましたので、報告させてもらいます

– 、 終了タグが認識できていなかったのを修正

Javascript,StyleSeet,PHPでは問題ないことが確認できました。
ありがとうございました。

– 単語補完プラグインで、「一致する候補がなくなるとリストを自動的に非表示にする」チェックを追加。
– 単語補完プラグインで、マッチしない項目をグレー表示して、マッチする項目を浮き出るようにしました。

変更通りの動作になっていることは確認しました。
ただ、個人的には、マッチしない項目はグレー表示ではなく、非表示にしてもらえるととても使いやすいですね。
まあ、こういうのは人によって違うのはもちろんですので、余裕がありましたら設定項目としてでも追加してもらえればとてもありがたいです。
どちらにせよ、ありがとうございました。