#4694
Yutaka Emura
キーマスター

otsdさんは書きました:
Vistaでキーボードマクロを記録しようとすると、UACが働き、続行するかの許可を求められます。
続行すると、EmEditorが「アクセスが拒否されました。」というメッセージを出してきます。
キーボードマクロの記録や実行はちゃんとできるのですが、ちょっと気持ち悪い挙動なので、報告します。

WindowsVista Ultimate 32bit を、管理者設定のユーザーでUACはOn
EmEditor Pro V7 b4 を標準とは違うフォルダにインストールして、レジストリを使う設定で動かしてます

おそらく、他のコメントにあるように eerecord.exe というファイルがインストール ディレクトリに存在しないためだと思います。存在するかどうか、調べていただけますか? 次のβでは、エクスポート時に、eerecord.exe も含めるようにします。