#5004
Yutaka Emura
キーマスター

qtvさんは書きました:
お疲れ様です.

β18時に「Del や BS で削除した文字も復元できるようにしました」とのことでしたが,私の思っている動作と異なりました.

今の動作では,一番最後に削除した文字を復元させる,ということになっています.
私としては「削除した順番に(クリップボードではない)バッファへ貯められ,その順番に復元される」という動作がよいです(Wz-Editorの挙動がこんな感じです).
細かい動作は忘れてしまいましたが「Name」という文字をBSで削除した場合,復元させると「e」「me」「ame」「Name」と復元されていたように覚えています.
Delで削除した場合は「N」「Na」「Nam」「Name」と復元されていたような気がします.
(けっこうめんどうな作りになりそうですね…)

よろしくお願いします.

こうなると、新しい要望となりますので、要望一覧に追加していただいて、投票していただければ幸いです。