#4941
qtv
参加者

お疲れ様です.

テーマを全部削除できることを確認しました.

テーマ名ですが「EmEditor クラッシック」よりも「EmEditor クラシック」のほうがいいかな,と思いました(個人的なものです).

>テーマがクリアされたら、現在のテーマを保存することが
>できないのは、それは仕様ということでご理解ください。
削除したのですから,仕方ないといえばそうですね.
いっそのこと,削除したらデフォルトのテーマに戻るようになっているとあきらめがつくかもしれません(その場合,デフォルトのテーマは削除できないことになりますが).
特に強い要望ではありません.

よろしくお願いします.