#8086
Yutaka Emura
キーマスター

Yoshiさんは書きました:
ご指示どおりインストーラからインストールしたファイルをもとのファイルに上書きしたら、マクロが使えるようになりました。
これまで何年間も無事に動いていたのが急に動かなくなったのであわててしまい、再インストールするなんて斬新な方法を思いつきませんでした! おさわがせしてすみませんでした。
でも、ちょっとdisturbingですね。

と、投稿した直後、インストールしたEmEditorのアンインストールを忘れていたので、それをしたとたん、また題名と同じメッセージが出てポータブル版のマクロが動かなくなりました。
アンインストールする前にUSBにエクスポートしておいたものも、だめです。XPでは動くのですが。
とりあえず、ポータブル版の使用は控えることにします。

うまくいってよかったです。ポータブル版でもマクロが使えるはずなのですが、もう一度、私の方でも確認しておきます。