#11733
ent
参加者

現状この件に関しては、EmEditorもメモ帳との動きに違いは無いとおもいます。

だからこそ他のエディタにはできないことで、EmEditorにできることを増やせるならアドバンテージになるかと思い
発言させていただきました。
私もMSDNなどを漁って、EmEditorの機能アップのために直接貢献したいところですが
実際そこまでは時間を割く余裕はないためご容赦ください。

システムフォルダー以下のファイルをいじるリスク等は理解しております。
今の状況ですとファイルを見ることもかなわないのでそれだけでもできるようになるとものすごくありがたいです。

64Bit過渡期の問題と割り切って、32Bitのアプリを使わないようにすることも検討してはいます。32Bit版で集めた
プラグインも改めて64Bit版で同様の物を探すことにします。