#5199
takuya
参加者

Ayeさんに同意いただけると嬉しい限りです。

http://svn.coderepos.org/share/lang/eemacro/
はわかりにくいので思い切って
http://svn.coderepos.org/share/lang/emeditor/
とするのも良いかもしれないと思います。ソフトの知名度UPに貢献できるかも。

LANGディレクトリ階層を考慮すると
http://svn.coderepos.org/share/lang/wsh
の下あたりが適当なのかな。でも/lang/vimとかあるし。/lang/emeditorも捨てがたいかなぁ・・・今後CodeReposが発展して秀丸やSakuraエディタ、EXCELなどが増えれば、/macro/フォルダに移動する方向で良いのではないかと。

最終判断はCodeRepos主催者さんに決めていただくとしても、こちら側である程度、案を絞った方が良いかと思います。