#11423
redakt55
参加者

修正後の文言も論理的にあまり素直でなく,ちょっと考えないと意味が取れないと思います(少なくとも私にはそうです)。
また,true のときの動作がこれではよく分かりません。

この引数は,要するに
・true のときは,カーソル移動に合わせて選択範囲が拡縮する。(非選択状態でも選択状態になる)
・false(既定値)のときは選択を解除する。
ということだと思うので,そういう風に書いていただいたほうが分かりやすいのではと思いました。

bExtend を持つ関数っていっぱいあるんですね。

※ところで,マニュアルについての指摘は各ページの「フィードバックを送信」でやるのですね。次回からそうします。