#7484
Yutaka Emura
キーマスター

OTStardustさんは書きました:
こちらのコードが動いたのは、
32bit版
WinXP+ATOK2008
WinXP+MS-IME2002(詳細なテキストサービスのサポートをプログラムのすべてに拡張する offの時のみ)
64bit版
WinVista+ATOK2008
EmEditor 8.05です

WinVista64bit+MS-IMEは、こっちもダメですね・・・

こちらでも、Windows XP + 付属の MS-IME では正しく動作しました。Windows Vista ではだめですね。「詳細なテキストサービスのサポートをプログラムのすべてに拡張する 」というのがポイントのようですね。Windows Vista ではこれが常にオンになるようです。Text Services Framework に対応しないといけないのかもしれないですね。この件は、時間があるときにさらに調べてみたいと思います。どうも調べていただいて、ありがとうございました。