#5759
Yutaka Emura
キーマスター

takane56さんは書きました:
お世話になっております。

要望なのですが、

アウトラインプロセッサなどで使われる階層付きテキストをXHTMLに変換するマクロはEm-Editorで可能でしょうか?

秀丸エディタ参考例
http://blog1.fc2.com/hkom/file/logPad_mac_explanation.html

この機能があれば、ホームページ作成がかなり楽になると思います。出力されるHTMLひな型(テンプレート)が、こちらでカスタマイズできると最高だと思います!

是非ご検討いただければ幸いです。

問題はないと思います。具体的に、どのようなマクロのコマンドが必要、このようなプロパティやメソッドが必要、というように書いていただければ、回答しやすいと思います。