#5766
takane56
メンバー

Aye Wongさんは書きました:
takane56さん、少なくともご所望のものは、テキストエディタのサポートの範囲を超えていると思われます。

また、自発的に同様のものを求められるプログラムが出来る方が現れてそれを作ってくださるということもなかなかなさそうな話ではないかと思います。

ですので、プログラムの勉強をされてご自分で作られるのがよいかと…

Aye Wongさん、返信ありがとうございます。

了解しました。
ユーザーに需要がある要望だと思ってましたが、需要もなく、またかなり高度なマクロになるんですね^^; 

私はプログラムの勉強をしたことがないので、どのぐらいの労力がかかるのか判断がつかないもので。。すいません

このレベルのプログラムスキルを一から学ぶ労力と時間、得られるメリットのバランスを考えた時に、現状ではできれば外注したいと考えたのですが、こういったマクロ作成をお金を払って外注するような所はないものなんでしょうか?

なければ、少しずつ一から勉強してゆこうと考えています。
本当は時間があれば色々勉強して楽しみたいんですけど^^