#8552
Yutaka Emura
キーマスター

otsdさんは書きました:
開発お疲れ様です

EmEditor 9.07 を使っていて(不具合というには小物ですが)思ったことがあります。

カスタマイズの履歴ページで、最近のファイル表示数を増やし、
かつ、追加のキーボードショートカットをアルファベットを追加にしていると、
10以上の履歴にアルファベットがつき、アクセスが容易になるのはいいのですが、
既存のメニューとキーがかぶると、どちらも1キーでは実行されなくなります。

これではせっかく便利になるようについてるショートカットがちょっと不便になってしまうので、何とかならないかなと思います。

気が向いたときにでも、何か考えてもらえるとありがたいです。

では、よいお年を

確かに、ご指摘のとおりなのですが、だから既定では、10個までしかショートカットが付いていないのですね。