#4458
naya
参加者

松内さん、早速のご教示ありがとうございました。

>「検索色」を三つなら「3」に設定して、「指定する部分」の
>リストビューの一番下にある「検索した文字列(1)」「検索した文字列(2)」
>・・・をそれぞれ選択して[背景色]ボタンで色を指定します。

おお すごい
こんなことできるのですね。まったく知りませんでした。

document.selection.Find(“キーワード1|キーワード2|キーワード3”,eeFindNext | eeFindReplaceRegExp);

だと、全て同じ色になってしまうので、

document.selection.Find(“キーワード1”,eeFindNext);
document.selection.Find(“キーワード2”,eeFindNext);
document.selection.Find(“キーワード3”,eeFindNext);

とやったら、要望実現しました。

それと・・・
松内さんのを試していて、たまたま 気づいたのですが
設定のプロパティの「強調(1)」タブでも元質問を実現できることがわかりました。こちらは、一括ON/OFFが利かないですし、強調パターンも10種類しか選べないのでとりあえず今回は使いませんが。。。
(余談ですが、HTMLで「 」の「&」が黄色くなる設定がここだと初めて気づきました。なるほど。)