#10417
naya
参加者

江村様

ご返信ありがとうございました。

> (1) これは検討しておきます。

是非お願いします。

> (2) 検索文字列の一覧から選択すると、そのときに置換した置換後の文字列も
> 自動的に選択するようになっています。残念ながらその他のオプションについ
> ては記憶していないのですが、それらも自動的に選択するということも検討し
> たいと思います。

はい、それは承知しているのですが、前回置換の呼び出しボタンがあると
クリックの回数が減ってよいかと思いました。

オプションも記憶というのは、そこまで気づいていなかったですが、
素晴らしいアイデアだと思います。

> (3) 検索文字列履歴を個別に削除することは可能です。

これは、知りませんでした。ありがとうございました。