#8195
Yutaka Emura
キーマスター

deannaさんは書きました:
EmEditor 32Bit 8.0.5
EmEditor 64Bit 8.0.6
置換で
検索する文字列に$
置換後の文字列に” ” <-空白と円記号どちらも半角
で正規表現を使用するをチェック
すべて置換を押して、1回目の結果は行末に空白が一つ追加される。
もう一度、すべて置換を押すと、何も起こらない。
さらに、もう一度、すべて置換を押すと終了してしまいます。
置換後の文字列が" "であるのが本来正しいのですが、
謝って、""と円記号を1つにすると、結果が空白が追加された
ように見えるので、あれっと思い、もう一度、もう一度とすべて置換をおすと、終了してしまいます。
なお、そのときに複数開いているEmEditorの窓がすべて閉じてしまいます。
正規表現の間違いを指摘するようにはなりませんか。
もっとも、私の指定がそもそも、おかしいですか?

ご報告ありがとうございます。これについては、対応を検討したいと思います。どうもありがとうございました。