#7222
Aye Wong
メンバー

otsdさんがおっしゃっているのはこちらですね。

http://jp.emeditor.com/modules/newbb/viewtopic.php?viewmode=flat&order=ASC&topic_id=356&forum=4

確かに、江村さんから対応したと伺ったので、投票一覧から削除したのですが、それらしきものはないですね。何か誤解があったのかもしれません。投票項目に追加しておきました。

しかし、EmEditor本体や標準プラグインではないのですが、「星くず彼方に」さんが公開されているDocNaviプラグインがそれに近いのではないかと思っております。こちらは試されましたでしょうか?

# 複数の文書から使いたい物を選び出すUIといういみでは、IDEナビゲータより、Windows 7の新しいタスクバーをヒントにした方がいいのではと少し思っています。