#7207
snow
参加者

カウンタがリセットされてしまうのは苦しいですね。
一方の「ジャンルごとに独立して考えないといけない」というのは、以前からずっと投票を追っている人や、選択肢の数自体に満足してしまう人の見方のように感じました。

文句を言うだけなのは嫌なので、試しに以下のようなものを作ってみました(脆弱性があっても困るので、しばらくしたら消します)。
この程度であれば小一時間もあれば(…実際には微調整でもっとですが)作れます。

http://www.tk.airnet.ne.jp/~mio/cgi/em/vote.cgi

このままではジャンルも適当ですし、元の投稿を調べてもいませんし、データを整える必要はあります。
でも、ジャンル分けされた状態での感覚を、確認する程度はできると思います。

なにか要望をもって訪れた人にとっては、ジャンル分けされているほうが、既出かどうかを見つけやすいと思います。
(もちろん人それぞれの感覚ですので、全面的に否定することはできませんが)
「トータルでパワフルに」と考えている人は少数派で、実際にはそう多くを望んではおらず、「このかゆいところに手が届けばもっと良いのに」というくらいの人が多いと思います。