#6101
mfs
参加者

いつも開発ご苦労さまです。
前回の件、修正どうもありがとうございました。

修正して頂いたのに申し訳ないのですが、おそらくこの修正による影響だと思うのですが、C++のデフォルト構文でプリプロセッサ文におけるコメント強調のふるまいが違っていました。
下記の例です。v.7.00.5では両方とも強調表示されているようでした。

#include /* コメント強調 ○ */
#include // コメント強調 ×

不都合がなければ、統一して頂きますと幸いです。
また要望になるかと思うのですが、下記の点も可能になるとうれしく思います。

・行末に” をつかった複数行にわたるプリプロセッサ文の強調表示

現在はv.7.00.8を使用させて頂いております。
お忙しいところすみませんがよろしく、お願い致します。