#8113
takuya
参加者

そうですね。プラグインの検索バーを使うというのはいかがでしょうか? これが、ステータス バーのところにも持ってこれるといいですね。

そうですね。それも手なのですが。。。

個人的にはクイック検索として別実装でも十分なので、ダイアログが希望ですね。

 プラグインの実装では、結果がプラグインウィンドウに表示されてしまいます。VSやEclipseはその様になっているかもしれませんが、すぐに編集できないので煩わしいと思います。。。

 ダイアログの下に検索文字がある時が不便です。とくに文字フォントが9ptだと、大量の文字が隠されるのでチェック漏れなどが怖い。なので、毎回ダイアログを動かしてチェック漏れを確認してします。