#6035
Yutaka Emura
キーマスター

yukiさんは書きました:
v7.00.4を愛用させていただいていております。
検索の仕様について教えて下さい。

検索ダイアログ内の”文末まで検索したら文頭に移動する”の動作が
“開いているすべての文書から検索”にチェックON/OFFに関係している動作になっていると思われます。

例えば、
“開いているすべての文書から検索” → ON
“文末まで検索したら文頭に移動する” → OFF

の状態では、1つのファイル内ではぐるぐると検索がまわってしまいます。私はOFFにしたのだから、文末でとまると思っていました。
“開いているすべての文書から検索”がONである以上、”文末まで検索したら文頭に移動する”は動作しないような感じですが、
どうなんでしょうか?

もし、上記のような依存関係があるのなら、チェック時に連動してどちらかを有効/無効などをしてわかりやすくして頂けると幸いです。

よろしく、お願い致します。

そうですね。これは調べます。どうもありがとうございます。