#6706
ross1
メンバー

はい、できると思います。無理に固定幅に合わせることはしないのであれば諦めます。
プログラム内部的に、全てのフォントに対して同じロジックで処理し、整合性を保つ意味ではずれるほうが正しいと思います。
しかし、それはユーザーにとってはどうでもいい話で、ずれるほうが正しいというのはおかしな話です。
だからワードは太字/通常、全角/半角にかかわらず、MSゴシックで常に固定幅になってると思います。
どのように狂うのかわからない、というのは解らなくて当たり前です。やってないんですから。
初回のバグなどやってみればスグに解ったはずです。212文字のレスを付けるより全然早かったはずです。
有志によるバグ報告を自分で検証する気がないのでしたら、バグ報告と検証結果について報奨金を出したらいかがでしょうか?
誰の時間だってタダじゃないし、EmEditorはシェアウェアですので。
もしくはハンドルを「くれくれくん」にするのもいいかもしれません。