#10228
Autumn
参加者

お世話になります。

「Google でカーソル位置の単語を検索するには?」の
Googleの部分を、エクスプローラーにおきかえていただければ。

 検索用語をリスト化(100以上)して、グーグルでの検索は
「Google でカーソル位置の単語を検索するには?」を
使わせていただいておりますが、同じようなことが
エクスプローラーでもできないかと思いまして。

 ええと、エクスプローラーを起動すると
右側に検索ワードを入力するところがありますよね。

 自分でまずはやってみようと、定義例に使われている「search?q=」の意味をヘルプで検索して
調べようとしましたが、調べ方が悪いのか
まったくわからず、itunesの時に、いろいろやってみたところ
パソコンの挙動が一時おかしくなってしまったため
お伺いした次第です。

エクスプローラーでカーソル位置の単語を検索することは可能でしょうか。