#5017
qtv
参加者

Aye Wongさん:

投票管理,ありがとうございます.
私も,あまり票が集まらないかも,と思いつつ書きました.
WzEditorにあった機能なので,そこから移られた方には欲しいと思われる機能かもしれません.

メリットですが,まずは「使っていてエディタ(VzEditor)がそうだったので」という慣れの問題が一番でした.
考えてみましたが「範囲選択操作をせずに文字列を移動できる」という点が一番よいと思います.
クリップボードに残した文字列は残しておきたいけれど,この文字列を少し移動させたい,などでしょうか.

これも個人的意見ですが,複数クリップボードというものにどうしてもなじめず…
(MS-Officeの機能も削除しています.)
キー操作によってどのクリップボードへ保存するかが決められるならば,私でも使えるかもしれない,と思いました.

よろしくお願いします.