#8328
Yutaka Emura
キーマスター

otsdさんは書きました:
開発お疲れ様です

WinVista Home Premium SP2 32bit
EmEditor 9.03
で、

私の環境だけかもしれませんが、メニューのマクロとプラグインの各項目だけ、キー表示が右揃えになっていないのです。
ユーザーが拡張可能な項目だけおかしいのかなとも思ったんですが、外部ツール内の項目は自分で足した分も含めて右揃えになってます。

致命的な問題ではないけれどちょっと見づらいので、次に何か更新する機会があれば、そのときにでも修正してほしいです。

画面の大きさや、画面内のどこに EmEditor ウィンドウがあるかによって、メニューが通常の右ではなく左に開くことがあります。これは仕様ということでご了承ください。